(基本、あってはいけない事なのですが)修理を依頼され、納車した後に不具合が再発。っという事が少なからずあります。
こちらも、十分に気を付けて作業しているとはいえ、ミスもあったりします(←これも本当はあってはならない事)
そんな100%怒られても仕方が無いような内容であっても、許して頂けるお客さまに心から感謝しております。
そして、そんなお客様の優しさに甘える事無く、今後も、より正確な作業を心掛けていきたいと思っています。
日々、色んなトラブルを抱えた車両の修理で、整備的な内容の事を沢山学ばせてもらっているのですが・・・。
そんな事以上に、お客さまから、それ以外の(人としての)大切な事を沢山教えて頂けてると感じています。
40代も半ばになろうとしているオッサンですが、いまだに成長していると感じています(ウエスト回りを含む)
- HOME -